2009年03月26日

叶姉妹 GLG群、赤パン、トラ柄GLGロボ

今日は朝にバナナスコーンを手作りしました。
なかなか。じょうずに焼けました。なんしー。です。

2009.3.21 パチンコ実践記
3.21 20:00 パチンコD到着。
土曜のこの時間はさすがに満席状態。
相方がドラゴンを打ちたいというので私は裏の新台叶姉妹を打つことに。  続きを読む
posted by なんしー。 at 09:43 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

Sponsorsite

マンスリーマンションにある 賃貸オフィス粗大ゴミの片づけをしていたら、積み上げられたメール便の中から 「大海物語スペシャル 攻略方法!」と書かれた パチンコ情報雑誌が出てきました。
海物語の進化バージョン 大海物語は今でも男女を問わず根強い人気ですね。
私もCR北斗の拳にはまってよく通っていました。
時にはcrエヴァンゲリオンの暴走モードにやきもきしたり、 全ての実写映像を見たくて冬のソナタ2 攻略雑誌を 熟読した女性の方もいるのでは?
パチスロではよくジャグラーをやってましたが、 5号機のアイムジャグラーというのもあるんですね。
さらに海物語のパチスロもあるとか。
CMで流れる花の慶次 斬を見てから 久しぶりに行きたいと思っていましたが、 パチンコ北斗の拳も新シリーズが続々出ているようなので、 ぱちんこキン肉マン 攻略方法を パチンコ 動画で研究してから タバコ臭い体臭にならない程度に遊びたいと思います。
最近は女性のお客さんも多いので、新しい出会いに備えて貸事務所を キレイにするだけじゃなく、口臭対策断食ダイエットなどで、 自分もキレイにしないといけませんね。
posted by なんしー。 at 17:59 | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ガッキーーーン。こころのひろい竜神様。

今日の稼動の調子はいかがですか?
週明けはパチンコブログを彷徨ってしまう。なんしー。です。

2009.3.20 パチンコ実践記
3.20 19:30 ホールF到着
またしても相方の「レイちゃんに会いたい」発言によりエヴァを打つことに。
しかし、エヴァの空きは1台。

「ドラゴン打ちたい」といつもの様に気まぐれ全開の相方のひとことで
私がエヴァ、相方はドラゴン伝説を打つことに 続きを読む
posted by なんしー。 at 18:49 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

勝因は「捨て身」な気持ち。

今日もハルウララ...   なんしー。です。
というか、ノリカさん。離婚しちゃうんですかね?

2009.3.15 パチンコ実践日記
3.15 9:00 パチンコD到着。
今週からパチ屋に最新システム?が導入され、出玉は全てデジタル管理。
ドル箱を積まないので、通路は歩きやすいがどの台が出ているかわからん状態に。

最新システムに対応するべく常連のおやじたちに、使い方と感想を聞いているうちにオープン。
今日はここ数日、無性に打ちたくて打ちたくて眠れないくらい打ちたかった続きを読む
posted by なんしー。 at 10:39 | Comment(2) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

