2009年01月28日

根拠無しの 來未<レイ

ども。ブログの開設に3時間以上かかってしまいました。
なんしーです。

では早速昨日(2009.1.27)のパチ報告です。
1.27 18:35 パチンコDに到着。
ホールを見るも人多すぎ。空席はほとんどなく、私的にも
「おいしそうな」台が無い。今、最も相方的に流行っている
『CRドラゴン伝説2』もここには1台しかなく先客がいる。

そこで仕方なく、いろんな意味で全てがシブいことで有名なホールFへ向かうことに・・・
18:57 ホールF到着。
相方は何の迷いもなく『CRドラゴン伝説2』へ。

私はホールの一番奥にある『CRF倖田來未MF-T』へ。
最近ホールFの倖田來未が爆発しているので前々から目をつけていた。
このホールの特徴(オカルト要素強しw)は通路側の台がよく爆発する。
そして、今現在空席。10回当の332回転。すぐにタバコを置く。
常連のおじさんが居たので挨拶。ついでに聞くと女性が1時間前に
2箱突っ込んでからは誰も座ってないという。

(・∀・)ニヤニヤしながら相方のもとへ。
相:「何打つの?」
私:「くーたん」
相:「は?やめろよ。エヴァにしろよ」

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/エェ〜エェッ なんでよ!
何の根拠があって言ってるの?ホールFのエヴァ
最近、全然出してないじゃん!ほらほら。よくみて。
今打ってるのは1人だけ。で、そこは32回当たってる。
けど・・・他の5台はほとんどが200回転以上。
しかも1〜3回しか当たってない!撃沈まっしぐらじゃん( ̄O ̄;

彼の根拠の無い発言はいつものことなので心の中で叫び。悲しいかな。
私にはエヴァに座ることしか選択肢がないわけなんです。ふんっ=3

CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル
確率変動デジパチ/大当り確率1/99.9

⇒2k投入 全く見せ場無しの143回転

CRAドラゴン伝説2V
一般電役/大当り確率 1/69

⇒0.5k投入 32回転目大当り
  ⇒0.5k+相方持玉4,000発投入⇒3台中2台攻めるも撃沈

■最終結果■
相方⇒800貯玉 私⇒−3k+4,000発(4k)
■相方のKY度数■
「12回当たりだから9,000発。本当は4箱半はあったんだよなー」

(゚Д゚)ハァ 計算上はそうだけど・・・
ドラゴン伝説はスルーチャッカーだし君、200回転ハマッたよね?

ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 17:34 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

