2009年01月29日

ばか殿様の不思議なちから。

Seesaaブログのジャンルの「趣味/特技」にパチンコがない。
ちょっぴり慌てたなんしーです。

どうしてもパチ屋に行くと帰りが遅いので、その日には更新できず
次の日になってしまう。なので、ウロ覚えでも張り切ってまいりましょう。

2009.1.28の1パチ実践日記。開始。
1.28 19:15 パチンコDに到着。
昨日より遥かに空席が目立つ。
昨日は撃沈しすぎたので今日こそは!
このホールで相性抜群の「CRAF倖田來未YF−T」を確保。

相:「ドラゴン伝説空いてないからホールF行こう 」
・・・・
・・・
「エヴァンゲリオン初号機完全に沈黙しました!」
はいはい。マヤの声が聞こえたわけさ=3
19:43 ホールF到着。
CRAドラゴン伝説2V満席。
CRAエヴァ満席。

満員御礼じゃーないですか...
しかもやっぱり、CRAエヴァ。昨日出ていた一台を除いて
他5台はみんな2箱以上持っている。

とりあえず「CR鞍馬天狗FPH」へ。
先週、150回転目で6連荘したので・・・という理由で確保w
ホールFの基本、通路側の一番端はすでに9回大当たり。
127/657なので、嵌る前に出てほしい。と願うばかり。

しゃきーん・・・
ドクドクドクドク ドクドクドクドク


・・・・擬似連こない(´・ω・`)ショボーン
音がデカいわりに擬似連もリーチもこないw1.5kで220回⇒ヤメ

CR新EX麻雀N‐V⇒0.5k/20回転⇒ヤメ

うろうろうろうろうろろろ

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

『384???ええー?362?』

最近「新台」として入ったCRAF変なおじさんST4
2007年のパチンコ機種を2009年に堂々と「新台」として入れ、
釘も設定もいつまでも渋々にしているホールF。
でも...大当り確率 1/88.8のCRAF変なおじさんST4
本日9回大当たりで384回もハマっているw
その隣の同機種は大当たり4回で362回転のハマり...

フツーにありえませんけどやるっきゃないw

384回転のハマリ台確保。
相方の様子を見に行くとちゃっかりエヴァに搭乗し、1箱出している。

私:「シムケンのおじさんのやつ、やる」
相:「は?エヴァのあそこ空いてるよ。そこやれよ」

・・・・
・・
この人、鬼畜なのか。なんなのか。昨日1台だけ爆発していた
まさにその台を私にやれというのか...いや、絶対今日は出ない。


私:「でもやってみたいし。志村おじさん」
相:「出なかったらすぐにそこのエヴァやれよ」

私:「うん。じゃっ」

(うぉー。あの人なんでエヴァさせようとするんだ!?)
(そんなに気になるなら自分がやれよっ!!)
またしても、テンション下降↓

CRAF変なおじさんST4開始早々0.5kでホクロがペカリぴかぴか(新しい)
⇒わけわからず4連荘⇒102回転目2連⇒47回転目2連
⇒68回転目単発⇒120回転目ヤメ
ばか殿様の不思議なちからに助けられたようだw

■最終結果■ (出玉の端数切捨)
相方⇒+2,000発 私⇒+5,000発 (+¥7,500)
■相方のKY度数■
「おれ、パトカー群でたっ。お前出てないよな?」

はいはい。あなたが隣に来る前に消防車群見たと話したよね?
人の話、覚えとけっ(゚Д゚)


■本日登場パチンコ機種■
CR鞍馬天狗FPH 藤商事 確率変動デジパチ 1/319.69
CR新EX麻雀N‐V ニューギン 確率変動デジパチ 1/99.25
CRA新世紀エヴァンゲリオン ビスティ 確率変動デジパチ 1/99.9
CRF変なおじさんST4 SANKYO 確率変動デジパチ 1/88.8

ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



タグ:パチンコ
posted by なんしー。 at 17:59 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

