2009年02月03日

俺の台という主張

どもー。パチンコに忙しくなかなかブログの更新できない
なんしー。です。

b11.gif 2009.01.29のパチンコ実践日記 b11.gif
1.29 19:00 ホールF到着
相方はいつも通り「CRAドラゴン伝説2V」まっしぐら。
CRAエヴァは本日も満席のため、「CRAF変なおじさんST4」を打つことに。
ホールFには2台「CRAF変なおじさんST4」が設置している。
ウロウロしていると相方が1台の「CRAF変なおじさんST4」にタバコを...

私:「これやるの?」
相:「ドラゴンやるけどこの台とっておいて。すぐ来るから。
 お前、この台やれよ」

ということで、隣の「CRAF変なおじさんST4」を打つことにする。
・・・・・・・・
・・・・・
・・(´つω・`)シュン...
ぜんぜーんまわんないんですけどぉー(`□´)
1k投入で30回まわらないって、どんだけだよぉぉぉぉ...

それにしても、なかなか奴がこない。そこでドラゴンの島へ...

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/エェ〜エェッ
奴は、ニヤニヤしながらふんぞり返ってドラゴンを打っていた。
・・・2箱持ってやがる!
私:「あっち(志村けん)やらないの?」
相:「(大当たりが)終わったらすぐ行くからとっておいて」

席に戻り、再び回らない殿様と格闘。
0.5kで10回転....良いメもこない。
この台打ってたらどう考えても負けパターンだ...

再び奴のところへ...
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 2箱だったドル箱が1箱になっている!
でも、大当たり中。
私:「私の台まわらないから、他の台やってくる」
相:「は?じゃー勝手にすればいいじゃん」
私:「・・・?」
大当たりが終わった相方は、なぜか怒り狂っている。

・・・・なぜ?

ばか殿様の島へ歩いていき、タバコを取り鬼瓦のような顔で
相:「勝手に俺の台、やればいいじゃん!」

・・・・・・・・
・・・?
あれ?
私、あなたの台やりたいって言いました??

意味がわからないまさかの展開ですが、あの鬼瓦とは話す気もしない
しかも『俺の台』って・・・
さっきまで奴のタバコを置いていた「CRAF変なおじさんST4」を打つ。

ボロボロボロボロ入るので、めちゃ回るー。
良いリーチもたくさんくるぅー♪やっぱこうじゃなきゃね!
0.5k使い切る前の23回転目で変なおじさんリーチで確変図柄GET
またしてもバカ殿さまの不思議なちからに助けられ、
6連⇒2連⇒2連⇒単発⇒単発⇒2連⇒単発⇒ヤメ

■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-1.5k +10,000発(相方に2,000発強奪される)⇒+8,500円
■相方のKY度数■
「お前が出ると俺が出なくなる」

今までのパチ人生でそんなこと言われたの初めてです・・・(゚Д゚)

■本日登場パチンコ機種■
CRF変なおじさんST4 SANKYO 確率変動デジパチ 1/88.8

真骨頂!メキシカンミラクルパウダー・ギャンブルに勝つセット【運が強くなるミラクルショップ!】
↑ギャンブルに勝つ不思議な粉だそうですw
ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



タグ:パチンコ
posted by なんしー。 at 11:27 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。