2009年02月04日

オカルティなパチンコ。

秋はとっくに過ぎたのに、最近なぜか食欲全開のなんしー。です。

昨日、パチンコ日記を更新しすぎて疲れたので今回は
パチンコ人なら一つはある?オカルトネタのことを書こうかと...

私のこのブログを見ていてもオカルティック臭が漂っていることがあると思います。
実際、私も知らずに?自然に?ナチュラルオカルトを信じていることもw

今回は、ホールのオヤジ達や相方に言われるオカルトも紹介しちゃおうか
玉を抜いてください

大当たり中、下皿の玉を抜かずにわざと「玉を抜いてください」
と、アナウンスさせると連荘する


人によって玉を抜くタイミングが異なる。
「玉を抜いてください」のアナウンスがなる回数を重視する人、
大当たり終了後まで玉を抜かないひと。
逆に「玉を抜いてください」のアナウンスやエラー画面を意地でも
出さないほうが連荘する、と言い張るひとも存在する。

「今ちょうど出る時間帯だよ」

ホールによって「出る」時間帯がある。

私も「今からちょうど出る時間だからパチ行こう」というような
誘い方をよく相方にされますw
特に「夕方以降がでる!」とオヤジ達の間では絶対の信頼がある。
※ここで言う「出る」とは大当たりしやすい的な意味です

そろそろ当たっても良いころ

1/360の台の場合360回転以上していれば大当たりが引きやすい!

私もそう思う派なのだけど、実際のパチンコ理論?的なものでは
違うらしいですw
サイコロを何度振っても統計的に1の目が出る確率は1/6だ、
と言われることと同じとのこと。
結局、朝一1回転目⇒1/360 400回転目⇒1/360ということだそうです

ボタンは気合だ

ボタンをしっかり押すと大当たりがくる。

指示がない時でもボタンを押すとミラクルが起こるらしいw
「ボタンで大当たり図柄をとめる。とりあえず連打は基本だ」
「ボタンが壊れている台は当たらない」
と言い切るオヤジもいるほどの最強オカルト。

★━━━━━━━━
私の周りのオヤジ達は、『○○すると当たる』ことがあるそうですが、
他人がマネをすると大当たりが分散されるから、という
ミラクルな理由で教えてくれないことも数多くありますw

みなさんの知っているオカルトねたも教えてくださいね。
みんなで実践して大当たりを引き当てましょう。
うちの相方のように嫌がる人にむりやりオカルトネタを実行させるのはやめましょうw
★━━━━━━━━
【無料】ミニロト予想ソフト  加齢臭が気になる方はこちら
ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 13:14 | Comment(0) | 雑記/パチンコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

