2009年02月10日

【ドラム】プレミアム祭り【四号機】

ども。なんしーです。
気がつくと「あいーん」の唄を口ずさんでいます。

2009.2.07パチンコ実践日記
相方は仕事のため、夕方まで一人で打つことに(・∀・∀・)ヌッヘッホー
2.07 08:28 パチンコD到着。
しばらくするといつものオヤジ達が続々登場。
いつもながらのパチ談義に花を咲かせ、皆笑顔の裏に闘志を燃やしている。
相方には「CRAミニミニモンスターN70Z2」を打つよう言われていたが
やはり相性バツグンの「CRAF倖田來未YF-T」を確保
1.5k投資176回転で確変⇒8連荘
初当たりは遅かったものの8連荘に大満足。
「いちごオレ」を買いに行く。

時短終了後の62回転目でまたしても大当たり⇒8連荘

すごく(・∀・)イイ!
やっぱりくーみん(・∀・)イイ!
......しかし、相方が怒ると大変なのでミニミニモンスターの
様子を見に行く。

・・・・・・・・・でてない!
よっしゃー♪
すかさず、相方へメールする。
今日のわたし播(゚∀゚d)イカス!

パチンコDでの験担ぎは明治乳業の「いちごオレ」を飲むこと。
「いちごオレ」を飲むと全てのリーチが当たる気になる。
よほどの強気になれるので、いつも飲むようにしている。

8連⇒8連と続いた連荘後も単⇒単⇒3連⇒単⇒単⇒3連
といい感じに続き、あっという間にドル箱5つ。
しかし、相方がくるまで5時間はある( ̄O ̄;
絶対に玉がもつはずもないw
・・・・ということで打ち続ける。


・・・・・・・・・・・・・が、やっぱりハマりはくるもんなんです。
ドル箱4つ投入し、最後の一箱( ̄▽ ̄;)
しかしやるっきゃない!のです。400回転を超えている。
そろそろ頑張ってよ、くーたん。

願いが通じたのか444回転目でやっと大当たり。
⇒3連⇒3連⇒2連⇒2連⇒単発⇒6連⇒単発⇒2連
ほとんどの大当たりが時短終了直後の31回転目で大当たりw

連荘中に相方が来てしまい、どんどん玉を持っていかれる。
「貯玉・・・・・・」

なんの躊躇もせず、人の玉を3箱も持っていきやがる。


無念...の一言である。

連荘中の私は、身動きがとれず貯玉ができない。
それよりも鬼畜男の玉減りスピードが早すぎる!!

・・・・無念じゃぁ....


そんなことをしている間に相方は「CRA銀河鉄道999VV」で大爆発。
結局、10,000発をゲット。
それでも、玉を返してくれない。ほんとにひどい奴である。

ま。それでも、22時現在4,000発は手元にある。
それにプレミアムキャラのドラムくんも登場したし。
なんたって心の広いなんしーである。
しかし、待っていてもつまらない。

ということで「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒再び〜SFW」を
打ちながら待つことに。
10回転目の478回転目、5分ミッションへ。
ミッション中、突然白背景に黒文字で「予告」
その後、四号機リーチになり確変ゲット。
四号機リーチってプレミアム?だったら、嬉しいw

結局連荘したものの時短中も良いリーチが来ず、閉店ヤメ

■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-1.5k +6,000発
■相方のKY度数■
「そのプレミアム、前にも見たじゃん」

プレミアムの価値すらも否定するのか...(゚Д゚)チミは

■本日登場パチンコ機種■
CRAF倖田來未YF-T SANKYO 確率変動デジパチ 1/97.8
CRエヴァンゲリオン〜使徒再び〜SFW ビスティ 確率変動デジパチ 1/346.8



★━━━━━━━━
パチ屋で見かけたエヴァキューピー。
みんな、顔がまるまるしすぎです。


ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 15:28 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

