2009年02月12日

アジトモード...とは?

キンニクマンやりました?
マイホでは2日間に渡り優先権の発行をしていたのにもかかわらず
普段4パチをしないオヤジたちはみんな撃沈してました。
なんしー。です。

2009.2.10パチンコ実践日記
2.10 16:30 ホールD到着。
相方が11日の祝日も仕事ということで、なぜか夜まで
一人で打つことに...?

ホールDはキンニクマンを入れたこともあり、異様な活気。
打ちたい台が見当たらず、とりあえず「アドベンチャーNEO MX」
を打つことにする。

もう一台の同機種がドル箱を10こくらい積んでいるのが
気になるが...打ってみた。実は、この台初打ちですw

549回転もハマっている。
そろそろでるでしょ?とオカルト要素たっぷりだ。
うーん・・・まわらないんですけどーーー(`□´)

結局、3k投入し715回転させるもアジトモード突入。
アジトモード...非常に謎なモードでしたw
その後1k追加し様子見るも何も起きないので75回転でヤメ

少しホールもすいてきた。
甘デジ「冬ソナ2」へ座るも、裏のくーたんが空いたのですぐ確保。
そういえば、おばさまがずっと座っていて5箱持っていった。
けど、68回転。でればラッキー。

0.5k投入し78回転目で確変ゲット。
さすが私のくーみん。頼りになります。
しかし、ここ最近、くーみんに異常が!!
ボタンを押すこともできずジョグもまわせない。
なので、メールが2通来ても左側のメールしか選べない。
さらに大当たり後、曲選択もできない。
さらに、メールを開けてもボタンが効かない為続きが読めない。
単発図柄で当たってもボタンを押せない。

結構、悲惨な台になってしまった。
確かに、甘デジになってから座る人が多くなったから
オヤジたちに乱暴に扱われたのだろうw

大きなハマリもなく、3連⇒単⇒単⇒2連⇒単⇒3連⇒単
相方に2,000発強奪されるも、くーたんとがんばり
5連⇒3連⇒単⇒単⇒2連⇒2連⇒2連⇒単⇒ヤメ

■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-4.5k +3,000発
■相方のKY度数■
「いちごオレたくさん飲めよ」

というか、お前がたくさん当たれよ(゚Д゚)、

■本日登場パチンコ機種■
CREアドベンチャーNEO MX マルホン 確率変動デジパチ 1/359.8
CRAF倖田來未YF-T SANKYO 確率変動デジパチ 1/97.8
★━━━━━━━━
現役女子高生グラビア  無料!ナンバーズ4予想ソフト
★━━━━━━━━
ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 17:49 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

