2009年02月16日

打ち続ける勇気。ヤメる勇気。

昨日、森永マミーが一本99円だったので4本買ってきました。
飲めば飲むほど、喉が渇く。お腹もぴーぴー。
けれど、やめられない。マミー依存症のなんしーです。

更新がなかなかできず、ちょっと記憶が消えましたので・・・
2009.2.14パチンコ実践日記
2.14 13:48 パチンコF到着。
甘エヴァがなぜか今日はガラガラだったので、とりあえず確保。
68回転/3回の台を打つことにする
1k投入直後確変大当たり⇒3連
2連目が15Rだったので隣のおやじに「ねーちゃんツイてるねぇ」
とまんまと褒められる。
しかし、その後80回転以内で単発が4回もつづく。。。
しんどいっす。

隣のおやじは、連荘しているしさっき褒められたばかりだから何気に気まずい。

...と思っていたら隣のおやじは暴走モードばかり続き
目が合って思わず笑いあって、場が和んだ気がしたので打ち続けることにした。

172回転でやっと確変⇒7連荘
今回、カヲルも登場し、期待するがカヲルが登場してからは
2連しかしなかった。しかも7Rだった。
さすがF仕様。
ぬかりなし。

その後、回りが悪くなってきたようなので103回転でヤメ
相方の隣の台にむりやり座らされる。

そこは、ほんと地獄である。
16時の時点で大当たり43回。344回転。

絶対、むりなんですけどーーーー(`□´)
と、思うも相方が無意味に怒り狂うのでしかたなく打つ。

打つ。
打つ。
つ。
つ。つ。つ。打つ。


・・・・・・・・・・・つまらん。
ぜんぜんエヴァの戦う姿勢が見受けられません。

みんな、やる気なし。
世界を救う気がないね。

それでも、打つ。打つ。打つ。
うつ。ウツ。ウツ。鬱。鬱...憂鬱

なんだかんだで514回転目に単発げっと。
単発時短中も何もなっしんぐぉぅ。
198回転にまたしても単発げっと。

というか、うれしくないし。
約2,000発入れて500発くらいしかもどってこないなんて
圧倒的にマイナスなんですけどね。
早く気づけよ、相方くん。

まったくもって、やる気が起こらないし玉もなくなった。
こんな台にお金を使う気にもならない⇒ヤメ

■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-1k 出玉ゼロ -1,000円
■相方のKY度数■
「お前もっと出せよ」

じゃー自分がこの台で玉吐かせてみてくれないかい...(゚Д゚)

■本日登場パチンコ機種■
CRA新世紀エヴァンゲリオン ビスティ 確率変動デジパチ 1/99.9
★━━━━━━━━
動画を簡単コピー! vRecとは?
ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 17:44 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。