2009年03月06日

なんしーが1日2種類見た/パチンコプレミア動画

雨降りなので引きこもり なんしー。です。

YOUTUBEで動画をみていたら、パチンコ動画がたくさんあったので
この日見たCRAF倖田來未YF-Tのプレミア動画を
張り切って貼り貼り。。。



ぱち嬢さっちーさんよりお借りしました。
私の場合は、確変中、金縁付擬似連⇒ステラ回転YOUリーチ⇒ドラムでした。
以前に4パチしていた時にCRF倖田來未でもドラムを見たことがありますが
どういう経緯でドラムが出現したかは忘れちゃいましたwえへへ。

で。。。。次。
同じ日、閉店時間が迫っていたので打たずに相方を待っていたのですが
良い感じに放置されているCRエヴァンゲリオン〜使徒再び〜SFWがあったので
試しに打ったところ、10回転目で5分ミッション突入。
そのミッション中に↓のリーチで当たりますた



四号機の登場っすw
やっぱ、四号機、かっこいいなーと惚れ惚れでした。
しかーーーし。。。1セットで終了。
ま。閉店だったのでいいんですけど...ショボーン..._φ(・ω・` )

プレミアを一日で2種類見れた私はらっきーだったなーと思います。

パチンコ必勝完全攻略  5千円で勝てる台がわかる方法 
★━━━━━━━━
ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 10:43 | Comment(4) | 雑記/パチンコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんしーさん、こんにちは♪
ブログに遊びに来てくれてありがとーございます。
くぅパチを愛する仲間発見に喜びを噛み締めているNARUでございます。

1日に違う機種でプレミアみれるなんてホントラッキーですね〜。
アタシもくぅパチのドラム君、エヴァ4の四号機リーチ見たことありますが、
どちらも1回こっきり(汗)
エヴァ4は1500ハマり75Kノーヒットを食らってからは怖くて触ってませんが、
くぅパチはハマっても愛でドラム君再会を目指してぶん回し中です。

土曜日しかパチれない環境なので、
普段はマイルドさんの動画で日々妄想です(笑)
良かったら、相互リンクしませんか?

ビバ・プレミアぽちっ凸!!
Posted by NARU at 2009年03月06日 16:13
NARUさん。
ご訪問。ありがとうございます♪

くぅパチは、ハマっても私も愛?執念?で打ってしまいますねw
あのデカバーだとかドラがぐるんぐるんなっても
ステラが回らずハズレると結構凹むわたし。。。

私も久々にフルくぅを打ちたいなーー。

けど、フルくぅが設置してあるホールが近くにないんですよね...

それでは。
それでは。
明日は土曜日。
ぶん回しちゃってくださーい☆

なんしー。
Posted by なんしー。 at 2009年03月06日 18:40
おかげさまで登録を削除されずに、少し上のほうに上がってきました(^^)。

こうだくみのフル、我がホールの1円パチンココーナーにありますな。

女性のブログは、温かみが感じられますね。
私のブログも写真ばかりじゃ芸が無いので、イラスト?を入れてみたのですが、なにせ絵なんぞ描いたことがないので難しいもんです。

では。
Posted by まぼろし探偵 at 2009年03月06日 21:28
探偵さん、こんにちは。
イラスト、拝見しましたよー♪

海好きの探偵さんの絵をみて、ほっと癒された気持ちになりました。

私はぜんぜん絵心がないし、ペンで書くのもあれなのに
PCのマウスでなんて...何時間もかかりそうです(笑)

では、またお越しください☆
Posted by なんしー。 at 2009年03月09日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。