2009年03月19日

勝因は「捨て身」な気持ち。

今日もハルウララ...   なんしー。です。
というか、ノリカさん。離婚しちゃうんですかね?

2009.3.15 パチンコ実践日記
3.15 9:00 パチンコD到着。
今週からパチ屋に最新システム?が導入され、出玉は全てデジタル管理。
ドル箱を積まないので、通路は歩きやすいがどの台が出ているかわからん状態に。

最新システムに対応するべく常連のおやじたちに、使い方と感想を聞いているうちにオープン。
今日はここ数日、無性に打ちたくて打ちたくて眠れないくらい打ちたかった
甘くぅパチw

最近、あまり出ていないみたいだったけど、今日のなんしー。は
「出なくても打ちたい」という捨て身の攻撃。
眠れないくらい打ちたいってどんだけだよーと自分につっこみ。

やはり、最近出ていなかったので70番台に入場してもらくらく確保♪
で、打ち始めること7回転目。いきなりのマクバタ白くぅ。

が、あっさりハズレw
朝って多いですよね。こういうのw
いきなりのマクバタはびくぅってしちゃってドキドキしちゃう。
打つこと24回転目/チャンス目⇒ドキンドキ........発展ならず( ̄O ̄;

やっぱり、今日も渋々なのかしら。でも捨て身なので平気♪
92回転目/擬似連5!到来で確変初当たり♪
これが4連。その後60回転以内に当たりを引き続け玉は3,000発に。

これで少し遊べるぅーと余裕で打つ。
打つ。打つ。打つ。打つ。...
擬似連こない。羽開かない。くぅたんこない。わんちゃん来ない。
無い無い尽くしで300超。

うーん....思ったより早くに玉が無くなりそう(゚ω゚;A)
と、約2,500発入れた321回転目/チャンス目⇒単図

いや...ほんと。これってマズイ展開なんですけどぉー
お願いくぅちゃん、もう少し一緒に居させてぇぇーー(>人<*)ォ願ぃ…!!!

想いが通じたのか、あっさり?引き戻し8連します。
そして時短終了直後の31回転目/金枠YOU⇒allYOUにて確変⇒9連

もう。ごめんなさい。正直に告白します。
携帯の充電がなくなってここから細かくメモれませんでした(゚ω゚;A)
でも。その後は大当たりが止まりません♪
8連、9連、10連と連チャンがうそのように60回転以内で続き、
結果は17時の時点で総回転数987回転/大当たり38回(LM1回含む)

ドラム、実写「いくでー」YOU背景、金枠YOU、モニター「大当たり」
むむちゃん、V字鳥、デカ蝶などなど演出もたっぷり堪能ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

さらに、くぅパチは1台しかないので過去のくぅパチの最大出玉数を更新Σd(・ω・´。)
今までは6,000個台だったのを大きく更新し、12,690個♪
途中、間違って貯玉処理しちゃったけど1万発超えー★萌

甘くぅちゃんで1万発超えたの初めてっす。うれすぃーヽ(´▽`)/
ますますくぅパチ(○´3`)ノ アイラビュ───ン♪
もう、離れられないーー。

というか、しばらくは打てないなぁ...もちろん〆ちゃうよねw
途中、おやじに「ずいぶん出てるなー」と言われ「うん」と言ったら
この前ハマったからでよー」と言われた。

そんな事言われたらこんなに出ちゃったらもうこのパチ屋に来れない!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
そんなことって、本当にあるの?
あるなら、回収しに行かなきゃいけないパチ屋がゴロゴロゴロ

追記:今回の数々のw連チャン後の最初の当たりや引き戻しの当たり方ですが
ステラ強制棒、PV:selfish&WIND、チャンス目が異常に?
異常に??多かったです。なので、わんこたちやYOUリーチってあまり見ていない...
大当たり中はQTかけまくり。数回の6連時、QTかYOUか迷ったけど
やっぱりYOUをかけてしまった( ̄O ̄;  15Rの時は絶対YOUが(・∀・)イイ!

■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-2K 出玉14,500発
■相方のKY度数■
「お前がなかなか帰らないから玉なくなった」

(´ー`)チラネーヨ

■本日登場パチンコ機種■
CRAF倖田來未YF-T SANKYO 確率変動デジパチ 1/97.8

ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 10:39 | Comment(2) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
甘デジ倖田來未は名機ですよね〜。
釘師的には、
ゲージも基盤も甘いので使いづらいですけど。
打ち手には狙い目ですね。
でも、甘デジで万発越えはうれしいよね〜。
記事読んでて、とっても楽しそうに
打ってる雰囲気が出てて、
楽しく読めましたよ♪
応援ぽちっって行きますね!
Posted by せい店長。 at 2009年03月19日 18:25
せい店長さん、こんにちはヽ(´▽`)/

うんうん。
くぅパチ、おもしろすぎます。

しかし、釘師泣かせの台なんですね。くぅパチって。

はい。万発萌★萌
うれしぃかったァーです。

えへへ。
好きな台でたくさん出るとたまりませんねw

楽しい気分で読んでもらえて嬉しいです♪

またおいでくださいませヽ(´▽`)/
Posted by なんしー。 at 2009年03月23日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

