2009年03月21日

ガッキーーーン。こころのひろい竜神様。

今日の稼動の調子はいかがですか?
週明けはパチンコブログを彷徨ってしまう。なんしー。です。

2009.3.20 パチンコ実践記
3.20 19:30 ホールF到着
またしても相方の「レイちゃんに会いたい」発言によりエヴァを打つことに。
しかし、エヴァの空きは1台。

「ドラゴン打ちたい」といつもの様に気まぐれ全開の相方のひとことで
私がエヴァ、相方はドラゴン伝説を打つことに 
大当たり17/47回転 総回転数1685回転 最高連荘12連

見た瞬間、やめようかと思いつつなんとなく気になるので打つ。


うっひょーーーー。まわらん(`□´)
(゚Д゚≡゚Д゚) 挙動不審気味に迷いながら打っていたら

「エヴァンゲリオン初号機パイロット碇シンジです」

とシンジが高らかに自己紹介したので、期待。

・・・するも、あっさりハズレ。
うーん・・・うーん

迷いながらも追加1k
124回転目で教室モード突入。
たいしたこともなく、モード終了1回転後再び教室モード突入。

ぺんぺん→ケンスケ→トージ→委員長(多分)のミニキャラ予告で
単図初当たり。

再抽選することなく、15Rも入らず単発時短消化。
どうしようかまたしても(゚Д゚≡゚Д゚)キョどるなんしー。
裏では相方ドラゴンが吠えまくりドル箱を重ねている。

とりあえず、7R分の出玉を使って大当たりを期待。
・・・するも81回転目ミサト部屋→82回転目警告3MMになったため
ミッション終了後出玉使いきり、ヤメ。

ミサト部屋や教室モード突入直後の3MMはあまり良くない波のときが
多かったので、あっさりと諦める。ここまで現金投資2k

KYな相方には珍しく1,000個くれると言うのでありがたくもらう。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


が、「そこのドラゴンやって」

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  えーーー....やっぱり...でもこれ、ニガテなんですけど...


ドラゴンさん。今日こそ私に微笑んで。
微笑んでくれなきゃ。まじ。(´・ω・`)困リマス。

私はあなたを好きではないけれど...
龍の頭をナデナデし、大当たり24回/87回転でスタートしたドラゴン伝説。
700発位打ち込んだ114回転目

なんだかよくわからないうちに、全回転にて大当たり
さすが神様。仏様。竜神様。゚+。(o・ω-人)・.。*

右打ち開始で竜神の口パクにドキドキ...
扉が赤くなり、もう終わっちゃうじゃん(*´-ω-`)・・・フゥ


ガッキーーーーン  「大当たり確定じゃ」


( ゚Д゚)ハッ


おおーーーー。龍がしゃべったw
竜神様、好きよ。ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

これが、はらはらドキドキ4連します。
ドラゴン伝説は一回の出玉が約800個もあるのであっという間に
2箱ゲット。
スルーチャッカーなので玉減りが早いのですが20〜40回転以内で
大当たりがきて、一度当たると連ちゃんしてくれるので
これまたあっという間にドル箱4つになります。

私が出ている間、相方のドラゴン様は静かだったようなので
相方が箱1つ持っていってしまいました。

何よりもビビッたのは大当たり終了後にもかかわらず
「眼龍」?「龍眼」?に入っていた保留玉でガッキー−ーンと連連となることが
多く、しかも、不慣れな私は音の大きさに一瞬、固(゚Д゚)ハッ

全回転2回、白黒竜神様1回みれてラッキー♪

■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-2K 出玉0個 相方分→現金0 出玉6,000個
■相方のKY度数■
「お前、結構な頻度でまぬけ顔してた」

(゚Д゚)( ゚Д゚)ハッ

■本日登場パチンコ機種■
CRA新世紀エヴァンゲリオン ビスティ 確率変動デジパチ 1/99.9
CRAドラゴン伝説2V 豊丸 一般電役 1/69
パチンコ ドラゴン伝説PV↓


ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 18:49 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

