2009年03月26日

叶姉妹 GLG群、赤パン、トラ柄GLGロボ

今日は朝にバナナスコーンを手作りしました。
なかなか。じょうずに焼けました。なんしー。です。

2009.3.21 パチンコ実践記
3.21 20:00 パチンコD到着。
土曜のこの時間はさすがに満席状態。
相方がドラゴンを打ちたいというので私は裏の新台叶姉妹を打つことに。 
CRA叶姉妹 なんとこの時点で736回転/大当たり24回!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

当たりが早くくることを狙って打ち始めます。

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

まわりませんw
デモ画面を出しながらゆっくり打つことに。

それでも回りが悪いですが、初打ちということもあり
どんな台なのかもう少し打ってみることにします。

GLGという名の上半身裸の外人男たちがオーディションで次々落とされ、
ディナーではとんでも無いものを運んでくる。

窓から見える外のライトがレインボーでもリーチすらかからない。


なんなんでしょうかと思った2k投資後、「ずっとディナータイム」
なるものへ突入し、2R小当たり。
それにしても・・・電チューが開かないため結構悲惨・・( ̄O ̄;

32回転目でGLG群、GLGロボ登場、GLGの赤パン、背景トラ柄出現にてやっと大当たり。


単図・・・・なのに。・・・・・単図っ。

2.5k使って5Rとは(`□´) どうにもなりましぇん。

大当たり消化後の51回転目またまた単ッ・・・

結局+0.5k追加し74回転回してヤメ。
とんでもなくつまらん台に座ってしまった・・・・///orz///ズゥゥゥゥン 反省

相方が淋しい。と意外な発言をするので隣の赤海を打つことに。
さっきまでギュイギュイ鳴っていたせいか、すっかり静かになってしまった。

とても。とても。つまらない・・・
赤海を離したいけれど、隣で打っている相方の視線が・・

20回転ほどまわした96回転目

(っ´ω`c)キュキュ キュィーン

海老さんげっと。それが3連。

その後はまたぱったり静かになってしまいモヤモヤした気分のまま102回転で閉店ヤメ


本日。とことんツイていないなんしー。でした。

■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-3K 出玉0個 
■相方のKY度数■
「明日、赤海でるよ」

えー.....グラフ超下がり続けてますけど(゚Д゚)

■本日登場パチンコ機種■
CRA叶姉妹危機一髪!TR オリンピア 確率変動デジパチ 1/118.4
CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム 三洋 確率変動デジパチ 1/99.5
夜景買ってしまうというゴージャス姉妹。
それをGLGロボ出現で大当たり。私も同じリーチで当たりましたが
↓このYOUTUBE動画くらいのゴージャス演出でも単図とは・・・( ̄O ̄;


ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 09:43 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

