2009年04月02日

大回収祭に向け・・・

2009.3.23 パチンコ実践記
3.23 20:30 ホールF到着。
今月末の大回収祭に備えるため、負け癖なんしーの根性をたたき直すべく
相方に強引に連れられ、ドラゴンを打つことに(泣)

ホールでは最近、ドラゴンにハマっているおやじは今日もせっせと打ち込んでいた。
ドラゴン3台設置で相方を真ん中に、103回転/大当たり6回の台を打ち始める。
夜背景での2回転目にあたる105回転目。
満点の星空に彗星、スベリを含め全回転。

あらら...という感じにあっさり大当たり。
それを見ていたおやじは「こっちは一日中打ってんのになぁ」とニヤニヤ

右打ちを開始した直後、隣の相方も大当たり。
おやじは笑いながらもひきつっていた・・すいません( ̄O ̄;

・・・ところがこれが、なんしーのモヤモヤのはじまり。


大当たり中、龍眼に玉が入らない・・・

龍眼に入らないと、抽選してくれないため連ちゃんが来ないのであります。

もう、これはほんとに神様頼みの他力本願でしばらくGO orz=3

そんなことを思っていた矢先、大当たり前に入れた保留ランプで
図柄がそろい、なんとか連チャン成功。

そして、やはり大当たり中、龍眼に玉が入ることがなく終了。


その後も50〜80回転以内に大当たりを引き続けるも連はなく、
ぎりぎり状態で持ち玉遊戯を続けますが102回転し閉店ヤメ

大当たり12回中 2連2回のみ・・・

■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-0.5k 出玉3,000個 =+2,500円
■相方のKY度数■
「ドラゴン、好きになった?」

えーと・・・・・・やっぱりつまらんです( ̄O ̄; すいません

CRAドラゴン伝説2V 豊丸 一般電役 1/69

ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 18:39 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

