2009年04月11日

羽デジえばんげりおん。出玉消滅。

2009.3.24 パチンコ実践記
3.24 19:30 ホールF到着。
また本日も、年度末大回収祭に向け特訓をすることに。

本日は甘エヴァに搭乗。
107回転/大当たり13回のエヴァを打つことに。


と、1回転目で金枠レイS→レイ月背景→初号機にて確変大当たり。
あらあら。昨日に引き続き、またしても初当たり早っっ。

なぜかイライラしている相方をあおるかの勢いで15R含む8連します。

なぜかキレた相方に1200個強奪されるも、めげずにがんばります。

8連時短終了52回転目でミサト部屋モードへ。
ドキドキする間もなく1回転目で無事にリーチがかかり単図。

再抽選もむなしくはぅーー...と思っていると
奇跡の15Rランプ点灯状態ではありませんか。


一向に大当たりしていない相方をチラ見するも気づいていない。

8Rで警報がなり、相方の鬼瓦な顔が目に飛び込んでくるも知らんぷりw


それがまた煽ってしまったようでまたしても1200個強奪されます。

結局、奇跡の15R単図後は確変を1度引き、3連止まり。

その後も順調に70回転以内で大当たりを引き続けるも
当たれば当たるほど相方を刺激してしまうようで次々強奪されます。

結局、120回転目が単図のみだったので80回転まわしたところで
私の銀玉は消滅してしまい、糸冬了。

■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-0.5k 出玉ゼロ=-500円
■相方のKY度数■
「なんか今日、疲れた」

・・・・(゚Д゚) ・・・・

■本日登場パチンコ機種■
CRA新世紀エヴァンゲリオン ビスティ 確率変動デジパチ 1/99.9

ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 12:00 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。