2009年04月27日

ヨン様&ドラゴン 沈黙

やっと4月24日に相方退院しました( ̄O ̄;
とは言え、入院中は暇すぎたようで近くのパチ屋に潜伏しておりましたがw

ということで、たくさん稼動していたのですが更新できていないので・・・
直近の稼動記から再スタート...でご勘弁を

2009.4.25 パチンコ実践記
4.25 9:00 パチンコD到着。
なにやらすごく並んでいる・・・( ̄O ̄;
もしかしてっ!!

不安的中、優先入場券が必要なイベントデー・・・

退院翌日で行こうかどうか迷っていたためパチ屋からのDMなんて
すっかり忘れておったのでした。。。

「持ってきてないよぅ」と朝から涙目。
相方が「取りに戻るから並んでおけー」


ということで、雨が降る中ひとりで並ぶことに・・・

すると常連のおやじが「あれ?今日結局ひとりできたの?」
と私を見つけはなしかけてくれた。

昨日退院してきて、チケットを忘れて取りに戻っていることを伝えると
「なんだぁー。あるから上げるよぉ。何枚もあるでぇ」

ヽ(´▽`)/ おやじ、やるじゃん♪ありがとぉぉー
と、チケットげっと。

慌てて戻ってきた相方に伝え、おやじに礼を言い、並ぶ。

入った順番は82番。
相方はいつもドラゴン伝説をやるのをわかってくれてる常連たちは
退院祝いだ、と台を確保してくれていたらしい。
そのころ、私は何を打つか決まっていなくて、くぅパチげっと。
おやじに「叶姉妹の台を夕方までつくってやる」と言われ
喜んでいたところに相方登場。

私のくぅパチに文句をつけ、私、なぜか冬ソナを打つはめに・・・

嫌いな冬ソナを打ち始めた52回転目。
夜の背景になり、ピンクの女性が「◎×さん」と発し
ヨン様登場。
これが擬似連だったようで単図げっと。

朝一単図って、ほんと気分わるっ!!と思っているも相方はなぜか(・∀・)ニヤニヤ
相方的には、なにかくるものを感じていたんでしょうか・・・

そしてなかなか当たらず、いらっとし始めた97回転目。
キュィキュィ キュィーン !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ハンドルが光らず音だけバージョン。
突然のことで、思いっきりビクゥぅーーとしてしまった(恥)

そしてゼブラ枠にヨン様アップで大当たり。
余裕の表情で見ているも・・・単ッOrz

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

大当たり消化後、おやじに確認。
光らないバージョンでは、単もアリ・・・とのことでがっかり。

時短も静かに過ぎていき、57回転目で4様死・・・
以前にもあったけど、これで突確って( ̄O ̄;

これが3連してくれますが、伸びそうもないので157回転でヤメ
相方のドラゴンちゃんも吠えてくれず、14:30退散。

■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-5k 出玉ゼロ
■相方のKY度数■
「この店やめる?」
・・・・とうとぅそれを言っちゃうヵ(゚Д゚)

■本日登場パチンコ機種■
CRA冬ソナ2SweetVersion 京楽 確率変動デジパチ 1/99.1

ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 11:33 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。