2009年04月27日

おしゃべりドラゴンちゃん。

2009.4.26 パチンコ実践記
4.26 11:00 パーラーF到着。
昨日のリベンジに・・とドラゴンに萌える相方。

じゃー、わたしも少し打とうかな、と2人でドラゴンを打つことに。
空台は真ん中と右。

相方はなぜか、右の台へ...
あれれ?いーの?と確認するも右が(・∀・)イイ!と張り切っているので
私は、真ん中のドラゴンを打つことに。

夜背景で始まりいきなりオーロラ登場。1回転目で大当たり。 
大当たり中もドラゴンがしゃべりまくり、やっぱり

バギィーーーーン

なんと、これが5連してくれますw
ドラゴンで5連と言えば、1回の大当たり出玉は約800なので
玉1個が4,000個になっちゃった。ちゃんちゃん。って感じでうきうき。

オスイチ5連もしたので相方はいらいら...
とりあえず無言で2,000個奪われます(泣)

それでもノッてる私はその後も20回転以内には大当たりを引き続け
14時の時点で万発越え。

このまま帰りたい雰囲気を醸し出してみるも空いた左台に移る相方。
ふつーにやる気満々な様子。

私の台は14時までの勢いは無いものの1箱(約2000個)飲まれる前には
大当たりがくる、という感じでダラ打ち状態。

そんなこんなで17時をすぎると一気に相方の台が爆連状態に。
これでやっと2人揃って箱を積めます。

相方の爆連を見ながらも自分も当たるといういい雰囲気で打つも
連ちゃんが来なくなったので20時ヤメ

■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-0.5k 出玉12,000個 +11,500円
■相方のKY度数■
「満足した(はぁと)」
・・・・そりゃよござんした(゚Д゚)
■本日登場パチンコ機種■
CRAドラゴン伝説2V 豊丸 一般電役 1/69

ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 11:58 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

