2009年04月28日

白黒ドラゴン プレミアに期待

ほんと。春ですねぇ。。

2009.4.27 パチンコ実践記
4.27 19:15 ホールF到着。
どうせドラゴンは空いていないだろう、とパチンコ屋へ入ってみると
3台とも空いているじゃぁーありませんヵ。

さっそく、左(70回転/当10)、真ん中(40回転/当15)を確保しハリきり打ち開始。
開始早々、真ん中台を打っていた相方が大当たりし3連。
私の(左)台は回りが悪く、15/0.5k程度…

それでも、それでも。と回すも背景チェンジのときのリーチが!!


とてつもなく、悪いんですよ..とほほ
これって、結構ハマるパターン?と思い、ためしに右の空いている
ドラゴン台を打ってみることに。

これがまた、開始3回転目で全回転大当たり。

こんなもんなんですよね...ほんと。
でもま。この右台は大当たり中「龍眼」に玉が入りにくく設定されているので
連ちゃんは期待できません。

などと思っていると

がっきぃぃーーん

心臓がとまるかと思ったくらいびびりましたw
でも、無事連ちゃんげっとしたわけで、複雑な心境です。

そして、やはり右台も激熱リーチを外す..などおまぬけ全開。
132回までまわして左台を打つことに。

と、白黒ドラゴンが昇天しプレミアゲット♪
気がつけば197回転目の出来事でした...

なんにしてもプレミアは嬉しい★プレミア効果にきたい期待!
ということで、大当たり中の確変ゲットに期待!!


…ところが、ぬゎんと....

「龍眼」に玉がはいりません( ̄O ̄;
とにかく入りませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
玉が入らなければ、レンチャンが来ないので大慌てです。

殺気漂うなんしー。を見つめる役物ドラゴン。

冷静すぎるのです。。。

で、結局連は来ず4回転目に大当たりげっと。
これが3連します。

しかし、その後はろくなリーチは来ず飲まれ呑まれて22時退散...
どうやら設定...を変えられていたみたいですね..
いつもの爆連を期待した私の目はふしあなでした。。

■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-5k 出玉ゼロ
■相方のKY度数■
「暇ならコーヒー買ってきてよ」
そりゃ大当たりがなく暇ですけどね...失礼ちゃうヵ(゚Д゚)

■本日登場パチンコ機種■
CRAドラゴン伝説2V 豊丸 一般電役 1/69

ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 11:03 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。