2009年05月01日

やっと話題の最後のシ者初打ち。

黄金週間のご予定は?
なんしー。はパチンコはお休み週間になると思います。

2009.4.28 パチンコ実践記
4.28 20:15 パチンコD到着。
相変わらず大繁盛のパチンコD。
人、大杉なのです。空台を探してウロウロします。

相方も目当てのドラゴンが空いていないため、ウロウロ。
そんな私を見ていた相方。
117回転して放置されている大海を私にすすめてきます。

私は海と相性が悪いので無視してみましたが、ドラゴンの裏だったので
どうやらドラゴンが空いたらすぐに確保してほしいという相方の思惑が…

でも、どうしても嫌だったので、ウロウロしますw
そこで、34回転/大当たり21回のハネデジ999をハッケン!!

座ろうとすると、殺気をおびた黒い影。


ビビりながらも見ると、相方でした( ̄O ̄;
まんまとバレまして...なぜか相方が999を打つことに...

とても静かな大海....
魚たちは、ぶくぶくすらもしてくれないのです。
かかるリーチはノーマルばかり...

周りを見回すと…


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
相方の999が吹いております。
話しかけてみると、999を打つように言われたので
おかしいなぁ?と思っていると案の定、ドラゴンが空席にw

またしても、うまいように使われたなんしー...
ほんと、わがままな相方とは一緒にパチりたくないものです。

と思いながらも2,000個ほどの相方の玉をこっそりいただき
999継続。

私が代わったときには、単図だったらしく時短が静かに終了。
じゃっかん、ムキー(`□´) としていた47回転目。
小窓?が5ステップまで行き、テツロウアップに。

よくわからないリーチで単図⇒確図に昇格してくれます。
そして、よくわからないまま15Rでした。

よしがんばろうか、と思った1回転目で単図で当たってしまい
沈黙…………

その後、150回転までまわし時間城モードに入るもすぐにモード終了。

20回転までまわしヤメ

相方は、ドラゴンと戯れていたので999斜め裏のエヴァを見ることに。
すると978回転で放置されているではありませんか!!!!

これは、やらねばならない。
ということで、ちゃっかりエヴァ〜最後のシ者〜の初打ち。

まだ、ハンドルがなまあたたかい…
しかも、コインがはさまったままであります。
前任者の無念を胸に...と思ったものの

データを見ると導入初日からの最高ハマリは1050回転。
もう22時をすぎておりますがこれはこれは、楽しみですヽ(´▽`)/

と思った10回転目の988回転目。

夕日をバックに四号機が!!!

そして、アスカが破れレイが飛ばされシンジががんばり大当たり。
リツコさんだったので、単ッ。

それでもめちゃめちゃ長いリーチとラウンド中の曲に感動。
時短はチルドレンモード【アスカ】

これまた...たいしたリーチも来ず時短終了。
150回転までまわし閉店ヤメ。

時間にして30分くらいしか打っていませんが、大当たりを見れたので
満足。やっぱ、エヴァ、楽しいのです。
そして明日、朝イチでエヴァを打つ気まんまんで帰宅。
■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-1k 出玉880 ⇒貯玉した為 -1,000円
■相方のKY度数■
「ドラゴン見すぎてつかれた。明日の朝、起こして」
…おらもエヴァ光線浴びて疲れたずら(゚Д゚)

■本日登場パチンコ機種■
CR大海物語MTE 三洋 確率変動デジパチ 1/349.67
CRA銀河鉄道999VV 豊丸 確率変動デジパチ 1/99.3
CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者 ビスティ 確率変動デジパチ 1/346.8

ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 14:31 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。