2009年05月07日

ぶん回し大作戦の結果

2009.4.29 パチンコ稼動記
4.29 10:00 ホールF到着。
本日は昨晩、相方と大喧嘩をし今日は別のホールで1人で打つことに。

相方もドラゴン伝説をやっているであろう。
なので、私も。ということでドラゴン伝説を開始。

開始14回転目、いきなりの全回転で大当たり。
まずは、これが3連。
不快な朝にしては、快調な滑り出し
ところが。
ところが。。。

待てど暮らせど、次の大当たりがなかなか来ません( ̄O ̄;

やっと来てくれたのが1k追加後の197回転目。
とりあえず単を2回引き当てるも続かず…

常連のオヤジも横に座り、おやじは順調に連ッ。
わたしは…単単単Orz


気がつけば、玉は飲まれてさらに追い銭5k(゚ω゚;A
248回転目でなみだの5連!!

それでも計6.5k突っ込んでいるのでまだまだマイナス。

こうなったら…ぶん回し大作戦しかありません!!


しかしなんだか。
またしても恐怖の200回転越に心が折れ半箱を流し、15時退散(よわっ)

まんまと作戦失敗ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-6.5k 出玉1003個 マイナ5.5k

■本日登場パチンコ機種■
CRAドラゴン伝説2V 豊丸 一般電役 1/69

ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 13:09 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

