2009年05月11日

パチンコこうだくみIn仙台。

GW中は行かない...そう心に決めていましたが...(゚ω゚;A)

2009.5.02 パチンコ稼動記(In仙台)
1日の夜に車で私の実家がある仙台に向かい、途中仮眠をとりながら
大した渋滞にも巻き込まれず無事、2日の朝8時に仙台に着きました。
相方は会社の用事があるため夕方までひとり。

朝ごはんをカフェで済ませてふらふらぁっとパチ屋に入ってしまいましたw

5.02 9:10 パチンコM(仙台は9時開店が多いです)到着。
台を物色していると...甘くぅが5台も!!
これは有無を言わさずくぅぱちを久々に楽しむことにします。
ざっとデータを流し見して上がり調子と思われる右端のを打つことに。 
前々日の大当たり回数18回。
前日の大当たり回数35回。
隣は甘デジユリア。
ユリアは5台あってすぐに満席。

そして3k投資の172回転目で桜メール⇒Youにて無事確図ゲット。
これが引き戻し含め5連。
いい感じに「YOU」を聴くことができませんでした(泣)

がっかりだねぇぇぇと思うのもつかの間。
70回転目 チャンス目からの発展で確図ゲット。
それは2連で終了です。

久々のくぅぱちを楽しんでいると、人が多くなってきて
甘くぅも満席になります。
私の台と逆端の台が数回でている程度で他の台は出ていません。

私のくぅちゃんも単が多くなりなかなか箱を重ねることができず
ちょっといらいら。。。

気がつくとさっきまで満席だった甘くぅは私と逆端の女性だけに...
どれどれ・・とさらに台を物色していると真ん中の台が
本日大当たりゼロ。回転数208。

これはねらい目でしょ。ということで半箱を持って台移動。
215回転目電光掲示板?に「激熱」⇒「チャンス」ボイス。
CBもオールYOUにて単⇒確図へ変わりいきなりの15R。
その後も確図を確実に引き6連します。

けれどまたしても最後が単図だったため仙台の街でYOUを
鳴らすことができませんでした。。。
時間も13時近くになったため55回転まで回しヤメ。

久々のくぅパチはやっぱり楽しかった(・∀・∀・)ヌッヘッホー♪
■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-3k 出玉3500個 マイナ1k
■相方のKY度数■
-
■本日登場パチンコ機種■
CRAF倖田來未YF-T SANKYO 確率変動デジパチ 1/97.8
そういえばまだSANKYOロゴのプレミア見てない...

ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 11:18 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。