2009年06月05日

連勝街道爆進ちゅう!でも更新できない理由...

だいぶおひさしぶりの更新です。
とは言っても、最近は平日・週末問わずパチ屋に出没ちゅう。

けれど、このパチンコ稼動記を更新できない理由とは・・・ 

最近、めっきり「ドラゴン伝説」という機種にハマっているからw
このドラゴン伝説、相方がめちゃめちゃハマっていて過去記事にも
ちょくちょく書いていた機種なのですが、これがまた面白い!

面白いだけでなく、一般電役のわりに確率も低く、
毎日稼動していても勝率が良いんですw

で、なぜ記事を書けないか・・・というと、この機種を知っている人は
ピンとくるかと思うんですけど・・・・・・・・・


ずばり 「 話題にかける 」からw

( ̄O ̄;

というのはですね。
この機種、エヴァとかけいじとかと違って「知らない」人が多いんですよね。
確かに設置ホールも少ないんです・・・w
話題性がないだけでなく、さらに。
さらに。
リーチアクションがめちゃ少ない!!

エヴァとか最近の機種ってほんとリーチの時間がながーーいですよね?!
でも、このドラゴンちゃんは演出が驚くほどシンプルで短ッ!
しかも赤図柄なんて存在しませんw

基本、単発なんです。
大当たり中にドラゴンちゃんが吠えてくれたら連ちゃんなんです。

これって、概要だけみるとつまらなそうですよね??
けれど。
けれど。
めちゃめちゃ熱いんです!
エキサイティングなんす!

というのは、「は?」というリーチで当たり
連ちゃんしてくれるんですよ!!!

前触れ無しに当たりが突然やってくる!という感覚ですw
今の機種はほとんどの場合、リーチ前の演出やら発展やらで
大概、当たるかどうかわかりますよね??

ドラゴンちゃんは、ほとんどの場合、良い意味でも悪い意味でも
期待を裏切られることうけあい(笑)

どんなきっかけで大当たりがくるか、はたぶん見極めるのって
ほんと、むかつくほどわからないっす。

それで、現在打ちまくっているわけなんですよねw
でも、ほんと、マイナーな台なので打ったことのない人は
わからないと思うんですよね。設置も少ないし。
なので、なかなか更新できずにいますが、順調に打ってます!
そして、回収も大幅にしています★

なんしーは元気ですw
ドラゴンちゃんの回収時期がくるまで、なかなか更新できないと思いますが
あきらめずに訪問してくださいねw
他の台を打ったときには、間違いなく更新しますので♪

ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



posted by なんしー。 at 17:39 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。