2009年07月28日

他力本願ヤマト2

最近、かなりの勢いで回収釘になってしまっているドラゴン様。
そろそろ終了のようですw

なので、2回目となるヤマト2を打ってきましたぜぃ 

2009.7.26 パチンコ稼動記
7.26 19:00 パーラーF到着。

先に来ていた相方は、ヤマト2に乗るもまだ投資中。
じつは、相方のヤマト2の勝率がめちゃめちゃ(・∀・)イイ!
何気に5戦4勝 プラス50K位です。(1パチなのにw)

さらに驚くのが、打てば最低1度は確定音?フラッシュ?
あの右上のがレインボォーするんですw
あまり相方をほめない私ですが、これにはいつも驚きMAX

ということで、私のヤマト2の状況は・・・・
大当たり10 回転数658 総回転数1013

いやーな感じもするけど、まわしてみる。
ハネデジと違って、やっぱそれなりの投資が必要ですなぁ・・

と思っていると相方の台が騒がしくてにぎやか。
よくわかっていない私はうんうん?と思っていると、
レインボー枠の擬似連から確変大当たり。

とりあえず、1箱もらって打つ。打つ。うつ・・・
えっと。。。。これって擬似連ないのぉ???ってくらい
擬似連がきませんw

でもま。現金は4Kしか使っていないしねぇ。。。と思っていると
相方の連チャンが4つで終わってしまった・・

あらら・・・と思っていると、生意気にも時短中に引き戻し。
ふたたび、銀玉を拝借し打つことに。

打てど。待てど。くらせど?擬似連もステップ予告もなしw
なんだよ。どうなってんのよぃ(`□´)

そんな私のヤマトはとっくの昔に1200回転をまわしておりますw
やっと相方の時短も終わり、私に大当たりがくるわぁーと
思っていたところで
キュぃーーーーン

と相方の台が叫び、私涙目。
相方の「打ちたい?」と言う甘い誘惑にまんまと大当たり中に
席をかわってもらいました。

だって、私のヤマト、つまらんもんw
そんなこんなでにぎやかな相方の台を打ちはじめたとたん
キュぃーーーーン

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
1358回転 相方が座る台が泣き・・・・またしても私涙目。

隣で大爆笑の相方に「かわって」ともはやプライドも何も無い私w
そこからまさかの22連チャン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

単図で当たろうが時短に突入しようが、確図にかわったり
金髪の人がでてきたり、女性の声がしたり、画面が暗かったり。
役物がいきなり光ったり、キュぃーーンも結局4回もなりましたw

ヤマトはよくわからないので、珍しい演出があったかどうかも
わかりませんが(爆)画面中央の丸いレーダーが引きの画のとき
レインボーになっていたのは嬉しかった(はぁと)

時短中に女の人がそろって超ヤマトモードになるも
134回転超えても大当たりこなくて閉店・・・・
2回分とりそこね(泣)

帰り道は事故に気をつけながら(笑)相方には
「人のふんどしでうんぬんかんぬん」と言われ続け帰りましたw

他力本願、さいこう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

■最終結果■ (出玉の端数切捨)
現金-4k 出玉22,000個 プラ18k
■相方のKY度数■
「おまえ、ずるい(怒」 ほんとすいません( ̄O ̄;
■本日登場パチンコ機種■
CR宇宙戦艦ヤマト2FPH2 藤商事 確率変動デジパチ 1/348.6

ギャンブルブログがたくさん⇒ブログランキング【くつろぐ】



タグ:ヤマト2
posted by なんしー。 at 16:12 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。