2009年04月10日

パチスロ雑誌を読んでも一生勝てません

パチスロ雑誌を読んでも一生勝てません・・・

本物のプロはクセを読むことで喰っています!・・



全国でもイベント規制が最も厳しい静岡県・・・

規制が入り軒並みスロプロが廃業していく中、勝ち続けていく
0.1%未満の生き残ったプロの裏技を公開。

そんな悪条件だからこそ生まれた禁断の極意をお話します。

なぜ、私は全く知らない機種でさえ毎回、設定5,6を掴み勝てるのか?


利益を奪われるだけのパチンコ屋が黙っていません。
この手紙では信じられない立ち回りを公開していますが、
いつまで公開できるか分からないので、かならず今すぐお読みください・・・。


posted by なんしー。 at 10:52 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

入院とレイちゃんらーめん。

相方が入院しちゃったので、更新滞っております( ̄O ̄;
相方を元気付ける為、話題の綾波レイのカップラーメンを持っていきました。
ふたをあけるとレイちゃんが
「おいしい時、どんな顔したらいいのかわからないの」
と言い、ふたをもう少しめくるとシンジが
「笑えばいいと思うよ」

にやにやしながら、待つこと3分。 続きを読む
posted by なんしー。 at 09:31 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

大回収祭に向け・・・

2009.3.23 パチンコ実践記
3.23 20:30 ホールF到着。
今月末の大回収祭に備えるため、負け癖なんしーの根性をたたき直すべく
相方に強引に連れられ、ドラゴンを打つことに(泣)

ホールでは最近、ドラゴンにハマっているおやじは今日もせっせと打ち込んでいた。
ドラゴン3台設置で相方を真ん中に、103回転/大当たり6回の台を打ち始める。
続きを読む
posted by なんしー。 at 18:39 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海との相性問題。

最近、のほほんとしすぎていてあっという間に4月!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
稼動記が全く追いついてません。

2009.3.22 パチンコ実践記
3.22 08:45 パチンコD到着。
今日は町内会の集まりがあるらしく少人数のおやじ軍団。
それでもみんな、今日のパチ稼動に思いを馳せ元気ハツラツ。

なんだかんだで本日もオープン。
相方ににらまれ、相性の悪い赤海を打つことに 続きを読む
posted by なんしー。 at 18:08 | Comment(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

